Home > > ぎりぎりセーフで

ぎりぎりセーフで

なんとか、年内に終わらせておくべき仕事が全部終わりました。

ちょっとバタバタしてたり、スランプぽいのがあったりで1ヶ月くらいなかなか仕事が思うように進まなくて焦りを感じてましたが、進み出すと早かったです。

ほんとは、仕事以外の音楽制作活動や趣味でやってる活動のギターとかも終わらせたかったけどそれはちょっと間に合いませんでした。趣味だからといって後回しにするのは嫌なのですけど、やはり仕事優先ですからね(^^;)

というわけで、年明けたらゆっくりそっちのほうに取りかかろうかと思ってます。
お待たせしてる関係者各位もう少しお待ちください〜

今年の仕事全部終わったので、夜はミュージシャン先輩方たちと忘年会でした。

ことしはそれにしても忘年会が多い(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ぎりぎりセーフで

Page Top