Home > > 首少しだけましになってきました

首少しだけましになってきました

10年ぶりくらいの首の筋違いに数日へこたれてましたが、ようやく少しマシになってきました。

ギターを普通に弾けるようになってきたので一安心!

ここ最近思うけど、ほんと健康じゃないとなんにもできない。

体の中身も外身も健康第一で注意していかないとだめだな。

この首の筋違いだって日頃の運動不足が原因なのかもしれない。

規則正しい生活と、適度な運動。

うーん、どちらもすんごい難しいことだな(笑)

とりあえず首治ったら、ジョギング再開だな〜

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 首少しだけましになってきました

Page Top