Home > > 高校の同級生と

高校の同級生と

facebookで再会した高校の同級生たちと忘年会を兼ねて久しぶりに会いました。

高校の時はほとんど話さなかった人とも大人になって改めて会うと
なんかだかすんなり話せるんだから不思議なもんですね〜

単純にみんなコミュニケーション能力が向上しただけなんだろうか?

ここ数年、SNSのおかげで昔の知り合いとコンタクトをとれる機会が増えてます。

新しい人脈を作るのも良いけど、昔の仲間に再会してみるのも良いものです。

一期一会だと思って、毎回人に接していますがこうして再び会えるのは嬉しいことです。

もつ鍋食べましたが、めっちゃうまかった。
やっぱ僕はホルモンが大好きみたいだ・・

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 高校の同級生と

Page Top