Home > > 今日は間違えなかったよ!

今日は間違えなかったよ!

週刊スピリッツの発売日、先週の痛手があったので今回は良く何号か確認してから買いました
でも、また今回も合併号!

来週また買ってしまわないように気をつけないと!!

それにしても寒い日が続きますね。

おでんでも食べてぬくぬくして漫画読むのが至福の一時・・・

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 今日は間違えなかったよ!

Page Top