Home > > イヤフォン選びにはご注意を

イヤフォン選びにはご注意を

iPhoneなどを買うと付属してくるイヤフォンは最低限のものなので、是非別途買い求めることをお勧めします。

キノコの山みたいなのがついてるカナル型というのが良いと思います。

電車で聴いてても音漏れが少ないし、外部からの騒音もある程度はシャットアウトできますので結果的に小さい音量で聴くことができるので耳に優しいです。

全然関係ないですが、イヤフォンの貸し借りってどう思いますか?

僕は神経質そうに見えますが、衛生的なことに関してはわりと無頓着なので人が使ったあとのイヤフォンとか装着するのはあまり抵抗がありません。

電気屋さんとかでお試しで装着できますが、気にせず消毒用おしぼりなどでいちいちふかずにそのままつけちゃいます。

でも、たまにそういうのにすごい敏感な方もいるので僕は自分からはイヤフォン貸したりしません。貸してっていわれたら貸しますけど(笑)

逆に、外とかで「これ聴いてみて?」って言われてイヤフォン差し出されると、僕は全然いいのですが使った後に耳くそとかついてしまうと相手に気の毒だと思ってしまうことはありますけどね(^^;)

なので、普段からマメに耳掃除はしておかないとね!

って、話がそれましたね。

みなさんもイヤフォン買うときは耳に優しいやつにしましょう〜

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > イヤフォン選びにはご注意を

Page Top