Home > > pod xt proが帰ってきた

pod xt proが帰ってきた

pod xt proが修理されて帰ってきました。

修理代は2万円強。ヤフオクで下手したら中古買えちゃうかも?っていう金額ですが、愛着のあるツールなので今回は修理してもらうことにしました。

やっぱり使い慣れたツールはいいね!

せっかく、オーディオインタフェースも慎重したのでpod xt proからダイレクト音も同時に録音できるシステムに変更しておいた。

最近はリアンプ前提でドライ素材を要求されることも増えてきたのでね、、、

でも、これでだいぶ選択肢が増えました。

ダイレクト音をDAW内でリアンプした音と、Pod xt proを通した音とを左右にふったりするとお手軽にダブル効果出せます。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > pod xt proが帰ってきた

Page Top