Home > > 2011年締めは武道館で

2011年締めは武道館で

さてさて、2011年の最後は武道館に行ってきましたよ。
ヒムロックのライブ観戦です。なんと友人がものすごく良い席を取ってくれました。
アリーナの前からBブロックの1列目。
つまり最前列から数えて10列目で目の前は通路でめちゃくちゃ見やすい席でした。

武道館、実は初めて入りました。
思ってたより狭くてびっくり。こんな間近でヒムロックが見れて幸せです。

ライブはめちゃ良かったです。またまたノリノリ大熱唱してしまった。
カメラが入ってましたが、Bブロック最前列なのでめっちゃ映ってるかも(笑)

さて、いつも大晦日の日記で今年の総括を書いてるのですが今年はどんな年だったかなあ。

昔からお世話になってる方達からの仕事の発注はコンスタントにあり、それはそれで嬉しいことでした。信頼してくださる方がいることはほんと幸せなことですよ^^
V6のシングルも無事にリリースされ、大阪にいたころからの念願であったメジャーの仕事への参加も実現しました。

でも、去年の大晦日に書いた「ライブ活動」これが全くもってダメ。
あとは外に向かっての活動がほぼダメでした。
新しい出会いの場にでるのがついついおろそかになってしまいました。
ライブできなかったとしても、自分の音楽制作活動などできたはずなのにそういうのもダメ。

自己評価するなら、今年はダメダメな感じでした。

そういう反省の年があっても良いのかもしれない。
おそらくモチベーションというものが大きく影響しているのでしょう。
来年はたくさん人と会ったり、ライブに行ったりして刺激を貰いたいです。
来年こそライブ活動やるぞ!

というわけで、みなさまよいお年を〜!

ちなみに、年越しそばはめちゃ美味しかったです。
近所にある「そばきり典座」は最高に美味いです。


Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 2011年締めは武道館で

Page Top