Home > > Buon anno !

Buon anno !

あけましておめでとうございます〜

タイトルはイタリア語で「あけましておめでとう」です。
イタリア語にしたのは特に意味はありません!

あれよあれよと2012年が始まりました。

僕はというと、年末の仕事追い込みと忘年会ラッシュのためちょっとダウンしてました。

いわゆる寝正月というやつですね!

録画したガキの使いをちょっとみて、寝て、ちょっとみて、寝て・・
のループ。

うーん2012年しょっぱなからダラケまくったぜ!

今年はのんびり行こかな(笑)

嘘です、いろいろ頑張って行きますので今年もよろしくお願いします〜!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > Buon anno !

Page Top