Home > > 不景気だけのせいじゃない

不景気だけのせいじゃない

とりあえず、もはやミュージシャンという職業が職業として成立しなくなってきてるのは事実

音楽関連の仕事だけで生業をたててる人は年々減ってる気がします(少なくとも僕の周りでは)

細かい話はあまりblogでは書きにくいことばかりなのであれですが

不景気のせいだけじゃないと思うんですよね

なんだか今日は僕らミュージシャンが今後生活していくにはどうすればいいのかを
考えさせられる一日でした。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 不景気だけのせいじゃない

Page Top