Home > > 薬膳火鍋うまいなあ!

薬膳火鍋うまいなあ!

薬膳火鍋専門店の天香回味で火鍋食べてきましたよ。

辛いスープと辛くないスープの2種類で味わえるのですが、辛いほうはなかなかの辛さなので、辛くない方のスープをちょっと混ぜたりと自分好みで楽しめるのが良いですね^^

ちなみに僕は辛いもの大好きなので、辛いスープのほうが断然好きです。

薬膳が60種類くらい入ってるそうで、なにやら体もぽかぽかになってきたし明日起きたらお肌つるつるになってるといいんだけどな〜

キノコ類がふんだんに入ってたのですが、キノコがこんなに美味しいなんて!ってびっくりするくらい薬膳スープで煮るとキノコを美味しくいただけました。

うん、ここはまた行って見たくなる店だったな。
後で知りましたが、わりと有名なお店だったんですね。今日も日曜日の赤坂だというのに夕食時のピークには満席になってましたよ。


Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 薬膳火鍋うまいなあ!

Page Top