Home > > ぶるさんチーズ

ぶるさんチーズ

最近、boursin(ブルサン)というチーズにはまっている。

前から気になってたのですが結構なお値段なのでなかなか買えずにいましたが食べてみて納得です。こりゃ美味すぎるチーズだな!!

いろんな食べ方があると思うのですが、細かく砕いてサラダに混ぜて食べるのが好きです。
クリームチーズベースなので柔らかくて食べやすいし臭みも全然ない。
カロリーはたっぷりあるでしょうけど・・・

限定のドライフルーツのやつも食べてみたいな〜


Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ぶるさんチーズ

Page Top