Home > > BUCK-TICKのライブに行ってきた

BUCK-TICKのライブに行ってきた

今年は僕がギターを始めた頃に良く聞いていたアーティストのライブを始めて見る機会が2度ありました。

1度目は氷室京介

2度目はCOMPLEX

ボウイは中学〜高1くらいのころひたすらリピートして聞いたのですが、ボウイ自体はすでに解散していたし、氷室さんも布袋さんもソロになってからでも、なかなかライブに行くという機会もなくあれだけ好きだったのにまだ一度もライブに行ったことがなかったんですよね。

ギターを始めた頃の熱い衝動がよみがえってきて、良い機会になりました!

そして、ボウイと並んで大好きだったのがBUCK-TICKでした。
もちろんライブを見に行ったことはなく、一度は見てみたいと思いつつもなかなか行く機会がなかったのですがようやく見に行くことができました。

今井さんの曲、ファッション、ステージアクション、何もかも好きで憧れのギタリストです。
そして桜井さんの甘い声。。。同じ男性ですが、めちゃくちゃ色気を感じます!

ライブはめちゃくちゃ良かったです。

失礼な書き方ですが、20年前に見たライブビデオでの演奏とは段違いに上手くなってますしパフォーマンスも相当洗練されていました。バンドとはこうだ!みたいな理想的なバンドだと思います。

そういえば、桜井さんが髪の毛を逆立てて登場していました。
どうやらここ数年なかったことみたいでファンのみなさん大喜びでした(笑)
やっぱBUCK-TICKといえば逆立てた髪というイメージですから!

うーん、こりゃまたしばらくはまっちゃうなあ。。。

Comments:2

小柳津大輔 2011-11-28 (月) 19:42

羨ましい!

文中にあるとおり、
今となっては髪を立てた櫻井さんを見れるものではないですから。

私も年末、
武道館でのライブに行く予定なので、
今から非常に楽しみです!
 
 

kent 2011-11-29 (火) 05:33

武道館いいですね!
今回はアルバムツアーだったので、武道館で昔の曲も聞きたいです〜!

武道館でも髪の毛逆立ててて歌って欲しいですね(笑)

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > BUCK-TICKのライブに行ってきた

Page Top