Home > > カキフライうま!

カキフライうま!

ずっと牡蠣アレルギーだとおもってたのが、つい最近牡蠣の加工食品を少し食べてみて平気だったのでついに念願のカキフライにチャレンジしてみました。

怖いので今日は2粒だけ。

うんま〜〜

カキフライ

うんま〜〜〜〜

うひょー、うまい!

もう15年も食べてなかったカキフライ、美味しいよ美味しいよカキフライ!

てなわけで、大丈夫ぽいです。

生ガキはさすがに怖いしあまり好きじゃないから食べないけど
これはカキフライは解禁ですなあ。やった!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > カキフライうま!

Page Top