Home > > ピンクペッパー

ピンクペッパー

イタリア料理店なんかにいくとカルパッチョの上に乗ってたりするピンクペッパー

大好きな香辛料なんですが、スーパーで買うと結構高いんですよね。
でも、家で食べるサラダをちょっとリッチな気分で味わうために買ってみました。

うーん、やっぱこれ乗せるとなんかレストランの味になりますね(笑)

いつものサラダに生ハムのせて、ピンクペッパー少しふりかけて
オリーブオイルと塩まぶすだけでメチャウマです。

しばらくサラダたっぷり食べられそう^^


Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ピンクペッパー

Page Top