Home > > 洗顔フォーム

洗顔フォーム

一日二回ほど洗顔フォームで顔を洗います。

でも、ほんとはぬるま湯だけで洗うのがいいらしいですね。

と、いわれてもいざぬるま湯だけで洗ってみると全然あらった感じがしない・・・

でも、たしかに洗ったあと顔がカピカピにつっぱる感じはあまりしないですね。

洗った後の爽快感をとるか、皮脂のとりすぎを防ぐのを取るか

うむ、、、爽快感だな・・・

爽快感が味わえつつ皮脂もあまりとってしまわない洗顔フォームがあれば一番なんだけどなあ

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 洗顔フォーム

Page Top