Home > > ざくろ

ざくろ

最近、無性にざくろが食べたいんです。

でも、近所のスーパーどこにも売ってないんですよね〜
銀座パーラーとかデパートに買いに行かなきゃ売ってないのかねえ・・・

そういえばZAKUっていうザクロジュースがあるみたいなんですが
これもどこ行けば売ってるんだろう。

めっちゃ飲んでみたいんですけど!

瓶もオシャレでいいですね。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ざくろ

Page Top