Home > > ノンアルコールビール

ノンアルコールビール

レッスンの後、僕がアレンジを担当した北広昌さんのライブを見に行きました。

時間がぎりぎりだったため、間に合うかどうか微妙でしたがラスト2曲見れました^^
そのうち1曲は僕がアレンジを担当した曲だったので見れて良かったです。
自分のアレンジ曲をこうやって客席側で聞くとなんだかちょっと恥ずかしい気持ちもしますが、新鮮でいろいろな感動がありますね。

さて、そのあとバンドメンバーと打ち上げをご一緒させてもらったのだけど
みんな美味しそうにお酒を飲むので僕も雰囲気だけでもとおもって最近話題のノンアルコールビールを注文してみました。

アルコールはいってないから、平気だろうと思ってましたが・・・
どうやら僕はビールの味がだめみたいです。
アルコール入ってないにも関わらず、気分が悪くなっちゃいました(^^;)

これからは大人しくジンジャエールにしときます(笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ノンアルコールビール

Page Top