Home > > 運動系の趣味も見つかるといいな

運動系の趣味も見つかるといいな

体育の日ですね。

最近はなんか時間がとれなくてカメラすらあまりいじれてない日々なのですが

文科系の趣味は写真があるとして、なにか運動系の趣味も見つけたいなと思う今日この頃

トレーニングはダイエットのためにできても、別に楽しくはないんですよね。
あくまでダイエットのため。

なので楽しんでできるスポーツとか見つかるといいんだけどな。

でも、スポーツって一人でできるのは少ないし、かといって
チームとかにはいって定期的に練習とかもできないですしねえ。

なにか一人でも楽しめる、すかっとするスポーツはないもんだろうか。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 運動系の趣味も見つかるといいな

Page Top