Home > > BS見たいなあ・・・

BS見たいなあ・・・

ここ最近BSでしかやってない番組でみたいのがたくさんあった。

特にパンダ特集を扱った番組はかなり見たかった・・

というわけでBSアンテナの導入を考えています。

うちのマンションの壁にきてるTVアンテナ線はどうもBS信号は含まれていなかったみたいです。
分波器かましてもBS映らなかったしねえ。

室内BSアンテナってほんとに映るんだろうか、、、

ちょっといろいろ調査してみます!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > BS見たいなあ・・・

Page Top