Home > > iOS5

iOS5

iPhoneをi0S5にアップデートしてみました。

MobileMeの有料サービスに入ってたのですがiCloudで無料でそのサービスが提供されるということで喜ばしい限りです。

がしかし!

対応OSが10.7 Lion以降だと〜〜〜

さすがに条件厳しすぎじゃないの?(^^;)

先日HDD入れ替えしたときOSも入れ直しましたが、Lionはいろいろアプリとの相性が良くないなどの噂を聞くのでsnow leopardをいれたばかり。

まあ来年の6月まではMobileMeで同期できるからいいんだけどねえ。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > iOS5

Page Top