Home > > GANTZ PERFECT ANSWER

GANTZ PERFECT ANSWER

GANTZ PERFECT ANSWERを見た。

僕はGANTZの原作を途中までしか見てないので知らなかったのですが
映画オリジナルストーリーなんですね。

前編はほぼ原作に近いストーリーでしたが、後編は映画オリジナルとのこと。

ちょっと、唐突にストーリーが急展開する感じは否めなかったですが
ちゃんとストーリーに結末があって面白かったです。

うーむ、原作ちゃんと読みたいな。

一気に全巻大人買いするかな(笑)

ていうか、まだ連載中らしい(^^;)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > GANTZ PERFECT ANSWER

Page Top