Home > > 【ラーメン食べ歩き】鶏の穴

【ラーメン食べ歩き】鶏の穴

池袋にいったので、友人お勧めのラーメン屋さんにいってみた。

鶏の穴という、鶏系スープのお店。

鶏といえばさっぱりなイメージがあるけど、ここのスープは
かなり濃厚でどろっとしている。それがまたたまらなくコクがあって美味かった。

焼きてもみ海苔も香ばしくてスープによくマッチしていました。

ちなみにチャーシューも鶏肉でしたよ。

ただ、かなーりこってりなので胃が元気なときじゃないときついかも?


Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 【ラーメン食べ歩き】鶏の穴

Page Top