Home > > ダイエット経過報告1ヶ月後

ダイエット経過報告1ヶ月後

ちょうど1ヶ月前にダイエットを始めたわけですが、1ヶ月後に報告するといったので
今日の結果を書いてみます。

体重:70.9kg
体脂肪率:20.9%
基礎代謝:1754kcal
BMI値:22.8
内臓脂肪レベル:7(10段階中)
体年齢:36才

体重が5kg近く減りました。

ん、、、
あれ??

体脂肪率が増えてる!!(笑)

なんだこりゃ、、、

この1ヶ月、毎日の有酸素運動(水泳、ジョギング)
甘いものを週に2回だけしか食べない
というのを実践しただけでとりあえず体重は減りました。

だけど体脂肪変わらずってなんなんだろうなあ

でも、とりあえずやる気さえあれば簡単に痩せられるってことです!

ちょっと筋肉もおちてぶよぶよ体質なので、半年くらい頑張ってみようと思います。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ダイエット経過報告1ヶ月後

Page Top