Home > > うん、ぼんち揚げはうまいね(笑)

うん、ぼんち揚げはうまいね(笑)

以前、ぼんち揚げ食べたいという日記を書いたのですが生徒さんがわざわざ関西から買ってきてくれました〜^^

ダイエットといいつつ、ぼんち揚げには目がないので美味しくいただきました。

あ、もちろんダイエット中なので1食の代わりとして食べましたよ!

ちゃんと痩せるんだから・・・

でもやっぱり、ぼんち揚げはぼんち揚げの味ですわ。
やっぱ美味しい^^

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > うん、ぼんち揚げはうまいね(笑)

Page Top