Home > > さてと本気だすか・・・

さてと本気だすか・・・

ここ2年くらい、日課だったトレーニングもさぼり気味に
食欲旺盛、毎日甘いものたくさん食べる、コーヒー牛乳の大量摂取。

などなど

太る要素しか考えつかないわけですが、現実逃避でヘルスメーターに乗っていませんでした。

おそるおそる測ってみました・・・

んぎゃーーーーーー

過去最大体重になってる><

昔自分のblogでいったことがあります。
「やせるのは簡単です、食べる量減らして、適度な運動を毎日すればいいだけ」

自分でいったからには実行しないとですね(^^;)

というわけで、本気でやればなんでもできるってところを見せましょうか・・・

以前もやりましたが、言い訳できないようにするためデータを晒します。
1ヶ月後どんだけダイエットできたかちゃんと報告しますね!!

体重:75.5kg
体脂肪率:19.8%
基礎代謝:1723kcal
BMI値:23.8
内臓脂肪レベル:8(10段階中)
体年齢:38才

Comments:4

四月朔日 2011-08-22 (月) 20:08

立川にさ、美味しいラーメン屋が出来たんだけど、
近々どう?

kent 2011-08-22 (月) 22:25

絶対いきます!!

( ゚д゚)ハッ!

罠か・・・

suming 2011-08-24 (水) 13:35

イベリコがブヒブヒと呼んでるよ(・∀・)ニヤニヤ

kent 2011-08-24 (水) 15:06

ブヒブヒ (´・ω・`)

どうして、みんな罠をしかけるんだw

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > さてと本気だすか・・・

Page Top