Home > > 最後は肉で締め

最後は肉で締め

今日、東京に戻るので最後になんかめっちゃ美味しい肉が食べたくなり
新大阪近辺で焼き肉屋を探したら、なかなかよさげな店がありました。

「肉のきっしゃん」というお店で、店員さんの愛想もよくお肉も美味しくて言うことなしでした
値段もわりと安かったですよ。

さて、一番食べたかったレバ刺しにはありつけなかったけど、ユッケは食べられました!
ほんと食中毒事件の影響でレバ刺しを提供しにくくなってるみたいでレバ刺し大好きの僕としては実に残念です・・・

美味しい肉食べて、パワー全開。明日から仕事がんばりまーす!



Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 最後は肉で締め

Page Top