Home > > タイフーン!

タイフーン!

関東に台風が直撃だそうで、渋谷の木が倒れてタクシー潰したりと猛威をふるいました。

僕は夕方からレッスンだったのですが、通常通りレッスンあるとのことで
いざ覚悟を決めて、暴風雨の街にでようと思ったのですがなんと京王線が運休!

めったなことじゃ運休にならない京王線が止まってるなんて珍しいです。

というわけで、交通の手段もなくどうにもなくなったので本日休講にさせていただきました。

おそらく生徒さんも、こんな状況だと会社から帰宅命令とかでてた方もいると思うので休講で良かったと思うんですが。。。

にしても、ほんと台風過ぎたらなんて穏やかなんだろう。

つい数時間前までは嵐だったのに、いまはすごい静かです。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > タイフーン!

Page Top