Home > > 超苦手なゲーム

超苦手なゲーム

結構なゲーム好きなのですが、どんだけやっても上手にならないゲームが唯一あります。

落ちゲーです。

いわゆる、テトリスとかぷよぷよとかそういうやつ(^^;)

ちなみに僕、色弱なんですよ。赤と緑を見分ける能力が劣ってるらしいです(笑)

と、色弱のせいにしてみる。。。

いや、たぶん反射神経が鈍いだけだと思います(^^;)

まあ、さすがにテトリスとかぷよぷよの色の違いとか
信号の色の違いはわかりますよ。
でも、免許とるときの検査で色のついた粒々を見るやつは全然わかりません。
数字なんて見えたためしがない・・・・

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 超苦手なゲーム

Page Top