Home > > 布袋&リトナー&マイクスターン

布袋&リトナー&マイクスターン

明日、東京ジャズフェスティバルで布袋&リトナー&マイクスターンが共演するんですよね。。

めっちゃ行きたかったのですが、仕事と重なっていて泣く泣く断念しました。

この3人のギタリスト、僕がかなり影響を受けたギタリストです。

布袋さんは言うまでもなく、僕がギターにのめり込んだきっかけであるボウイのギタリスト

リーリトナーは大学時代にプロになろうと決意したころ一番好きだったギタリスト
学生時代にはリトナーのコピーバンドもやってましたしね。

マイクスターンは僕の師匠である土野ひろし氏の友人で、何度もライブも見に行った。
でも難解すぎてプレイスタイルは全く影響受けませんでしたが(笑)

というわけで、自分のギター人生に大きく影響を与えてくれた3人の共演
できたらこの目でみたかったな。

でもBSでライブ放送するらしいのでなんとかしてライブは観てみたいです。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 布袋&リトナー&マイクスターン

Page Top