Home > > うどんにはまってる

うどんにはまってる

糖質制限とかいっておきながら、いきなり正反対の話題です。
ダイエットする気ないな。。。

最近、手打ちうどんにはまってます。

といっても本格的な店じゃなくてチェーン店のやつ。

チェーン店のうどんなんて美味しくないって思ってたのですが
楽釜製麺所って店にふらっと入って食べたら、なかなか美味いじゃないですか!

それ以来、本格手打ちうどんを売りにしてるチェーン店によく行ってます。

10年以上前に香川で手打ちうどん食べましたが、やっぱりその時のが一番美味かったので
また久しぶりに香川に行ってうどん食べに行きたいな〜

おっと、ダイエット中だったな・・・

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > うどんにはまってる

Page Top