Home > > 【ラーメン食べ歩き】麺元素

【ラーメン食べ歩き】麺元素

予想通り食い倒れてます。

ラーメン通の方から、魚介系とんこつラーメンといえばここ!
とお勧めしてもらったのが天満にある麺元素というお店。

若干わかりにくい場所にあるせいなのか、たいした味じゃないのか
お客さんがガラガラだったので、一抹の不安を抱きつつ入店。

杞憂でした。

めちゃめちゃ美味いです。大阪で食べた魚介系とんこつラーメンだとナンバー1ですね。

ラーメン食べた後は、友人とスーパー銭湯でまったり。

あー、ほんま極楽ってのはこういうことなんだろうなあ・・・
ていうくらいリラックスできました。

にしても、のっけから食いすぎてます。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 【ラーメン食べ歩き】麺元素

Page Top