Home > > 【ラーメン食べ歩き】らーめん壱蔵

【ラーメン食べ歩き】らーめん壱蔵

大阪に帰る途中、京都で途中下車して友人とランチをしました。

ノープランだったので木屋町通をぶらぶらして見つけたラーメン屋に行きました。

あぶり焼きチャーシューが自慢だというお店でした。
飛び込みで入ったにしては美味しいお店でしたよ!

チャーハンセットでがっつり頂きました^^

そういえば木屋町といえば大学生時代や卒業後しばらく、京都RAGでライブに出演したり師匠のライブを見に行ったりとわりと足しげく通ったのでちょっと懐かしさが込み上げてきました。

それにしても京都暑いなあ・・・
こんなに暑かったっけ(笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 【ラーメン食べ歩き】らーめん壱蔵

Page Top