Home > > 脱オタクミュージシャン

脱オタクミュージシャン

そういえばiPhone4にしてから(ってもう1年くらい経つけど!)
電波が切れると 「ネットワーク接続が解除されました」ってアラートが毎回でてその度に作業を中断させられるんですね。

OSのバージョンアップのせいで仕様が変わったのか、、と諦めてましたが
どうもちがうみたいです(^^;)

設定のキャリアを「自動」にしておかないとそうなるみたいですね。

面倒くさがらずにちゃんとネットで調べてたらすぐに解決してたんですがね、、、

どうも最近、パソコン系への熱が冷めてしまっててこういうのに疎くなってしまってます。

昔は趣味がMacいじりっていうくらいパソコン大好きだったので
ハード面もソフト面もいろいろこだわってたんですけどねえ。

そんなんだから、自称オタクミュージシャンを名乗ってたんですが
最近はオタクですらなくなってきてます。

なにごとにつけても、興味がでたことには周りが見えなくなるくらいのめり込むのが数少ない取り柄の一つなのですが、最近はなんか夢中になれるものがないな・・・

カメラはわりと趣味として楽しんでますが、出かける機会が最近減ってるのでそっちもなんか停滞気味。ちょっとまた気分転換しないとだめだな。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 脱オタクミュージシャン

Page Top