Home > > アニメの世界へようこそ?

アニメの世界へようこそ?

最近、周囲にアニメファンが増えてきた気がする。

僕はいまだに偏見があって、アニメ=オタク文化ってのがあるから
そういう先入観があって、ずっと避けてきたんですが、どうも周りの友達の話を聞いてるともはやオタク文化では片づけられない世界になってるという。

まず脚本がしっかりしてるので映画と同じような感覚で見れるみたいです。

というわけで、そんなにおもしろいのなら見ないと人生損する気がするので
何か見てみようかなとは思ってますが、何がいいんですかねえ。

とある知人からは「シュタインズゲート」がいいって聞いてたり
また別の知人からは「バッカーノ」がいいって聞いたり

うーむ、悩むところだ(笑)

Comments:2

りょうすけ@土曜2時半の男 2011-07-31 (日) 12:59

カウボーイビバップをオススメいたします。
ストーリはもちろんですが、音楽的にも非常にクオリティが高い名作です。
おまけにオタクっぽさは皆無、だと思います。

kent 2011-08-01 (月) 04:49

おお!そのタイトルは他の生徒さんもお勧めだといってました!
音楽も菅野よう子さん作曲なので、かなり気合い入ってますね
また見るべきアニメリストが増えました(笑)

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > アニメの世界へようこそ?

Page Top