Home > > 冷蔵庫がっ

冷蔵庫がっ

コーヒー牛乳飲もうと思って、冷蔵庫あけたらなんかぬるい。

氷いれて飲もうと思って冷凍庫あけたら、なんと水びたし(笑)

冷蔵庫が停止しておりました。。。

電源入れ直したりしたけど復帰せず。

とりあえず、徒歩1分のところに住んでる友人に冷凍庫のものを一時預かってもらうことにしました。近くに友人がいるとなにかと助かります^^

とにかく、いち早く冷蔵庫を届けて&回収してくれる店を探したらヨドバシが一番速そうだったのでヨドバシで新しい冷蔵庫を注文。

それにしても今まで使ってたのは安くてデザインも良くて大きさもちょうど良かったのですごくショックです。新しく買ったやつは不満だらけなのでメーカーは書きませんが、なんせデザインが最悪。

デザイン重視なので、気に入ったデザインじゃないっていうだけですごくテンション下がります(泣)

それにしても、家電メーカーはほんとデザインにもっと力をいれてもらいたいものです。

いままで使ってたヤツは安くてもデザイン良かったんだから、作れるはずだと思うんですよね。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 冷蔵庫がっ

Page Top