Home > > うわーーん、治ったよ!

うわーーん、治ったよ!

冷蔵庫が急に治りました。。。

注文した冷蔵庫キャンセルしたかったけど、かなり無理いって急がせたのでいまさらキャンセルなんてできない。。。というわけで治ってキンキンに冷えるようになりましたが泣く泣く買い換える羽目になりました。

デザインも最悪だし、ほんとふんだりけったり。

まあ、治ったんじゃなくて、一時的に動いたんだと思い込むようにします。

でも、仕事のほうは1本クリアしたのでちょっと先が見えてきました。

今月ライブ2本あるので練習もしなきゃ!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > うわーーん、治ったよ!

Page Top