Home > > NO MORE LIES

NO MORE LIES

COMPLEXの東京ドームライブ行ってきました!

21年前に活動休止(解散じゃなかったのね、今知りましたw)したわけですが
活動休止前最後のライブになった1990年11月8日のドーム公演と同じセットリストでした

その中でも一番好きな曲がNO MORE LIESです。

「無邪気に瞳輝かせ 夢を語り明かした あの頃 忘れないでくれ 今ならまだ間に合うはず 昨日までを断ち切って 本当の勇気見せつけてやれ」いわゆる臭い歌詞ですが、この歳になってから聞くとこういう臭い気持ちまた持ちたくなっちゃいますね。

今ならまだ間に合うはず。そう思って頑張ってる同士が回りにたくさんいるので、僕もがんばってみよう。

書きたいことたくさんあるけど、溢れそうだからやめときます。

とりあえず、音楽にもう一度向きあう。これが今年のキーワードだな。

Comments:2

パンG 2011-08-04 (木) 18:32

私も30日に行ってきました~!

早い時間からグッズに並ぶ大人たちにビックリしながら、
初ドームと久しぶりのライブにワクワクしました。('-'。)(。'-')。

いや~、カッコよかった!楽しかった!

残念ながら、新幹線の時間もありアンコール2曲で出てきましたが、
東京まで来た甲斐がありました。

ただ心残りは、kentさんを見つけることが出来なかったことです(´ェ`)

kent 2011-08-10 (水) 04:13

楽しかったですよね〜^^
僕もパンGさんと会わないかな?ってキョロキョロしてたけど見つけられませんでした(^^;)

一番最後の曲は、活動休止最後のライブのラストと同じでした。
しっとりと終わった感じです。

さて、いよいよ次はボウイ復活・・・
ないかな(笑)

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > NO MORE LIES

Page Top