Home > > ふるや古賀音庵

ふるや古賀音庵

めっちゃくちゃ美味しいお菓子をいただきました。

古賀音だんご 黒胡麻和三盆という団子なんですが、最初箱を開けたら真っ黒な粉しか見えなくてこれどうやって食べるんだ?って思ったけど大量の和三盆とゴマの粉の中に団子が埋まってました。

初めて食べる味で、ものの見事にやられてしまいました。
うますぎる!!

幡ヶ谷が本店みたいですが百貨店でも買えるみたいですよ。

また今度買いに行こっと!


Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ふるや古賀音庵

Page Top