Home > > 【ギター購入歴】Fender JAPAN ストラト2本

【ギター購入歴】Fender JAPAN ストラト2本

<1997年>
この年にフェンダージャパンの一番安いモデルのストラトを買ったという記録が残っています
僕の記憶にもかすかに残っています。色はチェリーだったと思います。
が、しかしどうして買ったのかも覚えてないし、いま手元にないということは誰かに譲ったんだと思いますが誰に譲ったのかも覚えてない。。
なんとも可哀想なギターですね(泣)

もしかしたら、WADEで作ったカスタムギターがあまりストラトぽい音がでなかったので
それで実験的に衝動買いしてしまっただけなのかもしれません。
それにしてもほんと安いギター買っても、一生のつきあいにはならないですね。

<1998年>
フェンダージャパンのカスタムショップのストラトを買った。
これはいまでも家にあります(弾いてないけど、、)
これを買った理由は、この年に大学を卒業してヤマハの講師になったのですがタイミング良く祖母が卒業祝いと就職祝いってことでお祝い金をくれたのでせっかくのお金だからギターを買おうってことで買ったのだと思います。
WADEのカスタムストラトがローズ指板だったのでメイプル指板のストラトが欲しかったのです。このギターはすごく良いギターだと思います(木目も綺麗だし)がフレットが細いので演奏しにくくて今ではほとんど弾いてないのです。リフレットしてもう一度日の目を浴びさせようと画策中です。


t_STRATO_t.jpg

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 【ギター購入歴】Fender JAPAN ストラト2本

Page Top