Home > > 【ギター購入歴】ATELIER Z M#245

【ギター購入歴】ATELIER Z M#245

<2000年>
この頃から音楽制作に力を入れ始めた。
ベースくらいは打ち込みじゃなく自分で弾けるようにと思って買ったのがこれ。
スタジオミュージシャンとして有名な故・青木智仁氏のモデルです。

買ってみたものの、めっちゃくちゃボディが重たくてストラップつけて立って引くとめっちゃ肩がこります(笑)楽器屋で試奏するときって座って引くので立って弾くときの重量感とかなかなかチェックしづらいですね。まあ手で持ってみてだいたいわかるはずなんだけどね(^_^;)

僕の好きなバルトリーニのXTCTプリアンプ内蔵です。

しかし、このベース。とても良い楽器なのですが重たすぎるのと
あとで買ったフェンダーUSAのパッシブジャズベースの方が僕の好みの音だったというのもありほとんど弾かなくなっちゃいました。

ちょっといまメインギターを新調しようと思ってるのでその資金にするため売却を考えております。

やっぱ楽器は眠らせてるのはもったいないですしね!

t_ATELIER_t.jpg

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 【ギター購入歴】ATELIER Z M#245

Page Top