Home > > ざわざわ・・

ざわざわ・・

たまたま深夜にカイジのアニメがやってたので見てしまった。

原作漫画読んだことあるのでストーリーわかってるのにも関わらず面白かった。

デスノートとかもそうだったけど、こういう心理戦を描いたストーリーは好きですね〜

それにしても、ざわざわ・・いいすぎだろこのアニメ(笑)

というか、かなり面白かったので1話から見てみたいな。。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ざわざわ・・

Page Top