Home > > Nike+のセンサ電池切れ

Nike+のセンサ電池切れ

久しぶりにNike+を使ってランニングしてみようと思ったのに、なんかセンサーを認識してくれない。

どうしたんだ?

もしかして電池って入ってたかな?
センサーをみても電池入れるフタらしきものはない。

気になったので調べましたが、このセンサーは電池が内蔵されていて直付けになってるので交換はできないとのこと。

つまり電池切れたらゴミなんですね。。

もったいないなあ(^^;)

センサー新しく買うか悩み中。別にこれなくても走れるからな・・

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > Nike+のセンサ電池切れ

Page Top