Home > > 伊参(いさま)スタジオに行ってみたい

伊参(いさま)スタジオに行ってみたい

知り合いが伊参(いさま)スタジオに行ったという話を聞いて僕も行ってみたくなりました。

廃校を映画のロケ地として復活させた場所で
「眠る男」「月とキャベツ」などのロケで有名らしいです。

両タイトルとも映画はみたことないですが、写真をみる限りなかなか趣のある場所ですね。

これはぜひ写真とりに行きたいなあ。

落ち着いたら足を運んでみたい場所の一つです。

梅雨までにいけたらいいけどな〜

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 伊参(いさま)スタジオに行ってみたい

Page Top