Home > > ひっさびさにカラオケいったー

ひっさびさにカラオケいったー

レッスンの後、某飲み会があったので参加してきました。

なんか久々に無茶ノリな飲み会で楽しかったな(笑)

飲み会のあと、みんなカラオケに行くというのでついていったけど、お酒を一滴もいれてなかったのでなかなかエンジンがかからなかったけど、なんか目の前にあったビールを数口飲んだら良い感じになってきたのでしこたま歌ってきました。

あー気分すっきり。

たまにはカラオケもいいですね^^

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ひっさびさにカラオケいったー

Page Top