Home > > シュルレアリスム展に行ってきた

シュルレアリスム展に行ってきた

シュルレアリスム展に行きそびれた〜って悲しんでいたら会期延長されてたんですね!

このチャンスを逃したらもう終わりなので行ってきました。

東京ミッドタウンに寄ったので、いつもと違う視点からカメラをカシャっ。

シュルレアリスム展はとても面白い作品があって楽しめました。
難解な芸術作品ばかりですが、逆に何も考えないで見るほうが楽しめるような気がしました。

Comments:2

YU-Ki HARA 2011-05-20 (金) 23:09

ミッドタウンの写真いいですね。
そのアングルは思いつかなかったです。

kent 2011-05-21 (土) 21:04

これもバリアングル液晶のおかげです。(笑)
下から見上げるアングルがかなり撮影しやすくなりましたよ。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > シュルレアリスム展に行ってきた

Page Top