Home > > かりふわ堂

かりふわ堂

つんくプロデュースのお好み焼き店「かりふわ堂」に行きました。

関西人のつんくプロデュースとあれば、コッテリしたソースべたべたのお好み焼きかな?と想像してましたが、意外なことにあっさり系の不思議な食感のお好み焼きでした。

店の名前どおり、外はカリっと中はふんわりなお好み焼き。

僕はマヨラーなので、お好み焼きにはどっぷりたっぷりマヨネーズかけるのですが、このお好み焼きにはかけずに食べたいなと思うくらい繊細な味でした。

店員さんの愛想も良くてまた行きたいなと思いました。

下北沢にいったらまた行ってみよっと。

食べるのに夢中で写真忘れた〜

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > かりふわ堂

Page Top