Home > > ミヤギマモルライブ「花いちぜん」

ミヤギマモルライブ「花いちぜん」

鎌倉までいってきましたよ。
このお店で演奏するのは2回目かな。

相変わらず、ミヤギ兄さんの声はええ声でした。
ちょっとまえに体調を崩されたみたいで入院してたみたいですが、そんな風には全然見えませんでした。

今日ちょっと本番でギターの音がでなくなるというトラブルがあり、結局マイクで音を拾って本番はしのぎました。うーん原因不明・・家に帰ってチェックしたら普通に音鳴ってるし(^^;)

機材のメンテナンスは日ごろから入念にしておかないとな。ちと反省です。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ミヤギマモルライブ「花いちぜん」

Page Top