Home > > 「キック・アス」

「キック・アス」

なんともお下品なタイトルの映画ですね(笑)

最近PS3を買ったのでブルーレイで映画みまくりです。

その中でもかなーり面白かったのがこの映画。

これって全国上映してたのかな?全然タイトルもポスターも見たことがなかったんだけど(^^;)

とにかく、R-15指定なだけあって非常に残酷かつ暴力的な表現が多い映画でしたが、内容はけっこうシリアスなものでした。基本ギャグぽい感じなんですけどね。

久しぶりに、これは面白い!っていう映画を見た気がします。

あ、音楽もすごくかっこよかったですよ。
お勧めの映画です(ただしとっても残酷かつ暴力的なのでそーいうのが苦手な方はやめたほうが・・)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 「キック・アス」

Page Top