Home > > ポートレイト撮影会

ポートレイト撮影会

僕がアレンジを担当してるアーティストのCDジャケット写真撮影を依頼されたので横浜赤レンガ倉庫と山下公園に行ってきました。

午前中はあいにくの曇りでしたが、午後からは晴れて太陽も顔を出してくれました。

今回、レフ板も使用したのですが初めてだったので試行錯誤しながらの撮影。

すっごい楽しかったけど、すっごい歩いたのでめっちゃ疲れました。。

カメラマンって体力勝負なのね(^_^;)
先日痛めた首も治りきってないので(というかまだ結構痛い)まさに体にムチ打っての撮影会ですがかなり勉強になりました。やっぱりなんでも経験が大切ですね。

撮影した写真はさすがに掲載できないので、道すがら取った写真を少しだけ貼っておきます。

ベタですが桜が綺麗だったので


ヒッチコックか!?

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ポートレイト撮影会

Page Top