Home > > 夢のゼマティス

夢のゼマティス

誕生日プレゼントにギターを10本もいただきました!

そのうちの1本ですが、めっちゃかっこいいです(笑)

あこがれのギターゼマティスです。

GRECOのレプリカのほうなら本物も買えるかなあ。どっちにしても見た目重視なギターだから使い勝手良いかどうかわからないけど(^_^;)

でも、やっぱ見た目のかっこよさは半端ないです。
いつか欲しい、ゼマティスです。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 夢のゼマティス

Page Top