Home > > twitterしばらくお休みします

twitterしばらくお休みします

ちょっといろいろ思うことがあってtwitterのほうしばらくお休みしたいと思います。

別に誰かと揉めたとか、そういうあれじゃないです(笑)

僕もこうやってblogで情報を配信する側の立場なので、自戒の意味も含めてですが

情報をネットに流す前に、できる限りでいいので情報の真偽を確認するべきだと思います。
少なくともチェーンメールやデマ情報なんかはネットで検索すればすぐに確認できるはずです

役に立ちそうだからといって、むやみに情報をツイートするとそれは親切でもなんでもなく、むしろ害悪にもなりえるのです。

そのことをもう一度僕も充分噛みしめた上で、慎重にblogを書いていこうと思います。

間違った情報をblogに書いてしまった場合、遠慮なくご指摘ください。
虚偽情報を掲載し続けることは絶対良くないと思いますので。

Home > > twitterしばらくお休みします

Page Top